| main |
2014.09.28 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.09.28 Sunday

    由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」の内容とは?

    0
      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」


      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      さて、ここからは実際のデータを元に私のトレード手法をご紹介していきたいと思いますが、その前に、皆さんに注意喚起したいことがあります。

      それは、ニセモノの投資術に騙されないでほしい、また騙さないでほしい、ということです。

      一口に「投資術」「投資のノウハウ」と言っても、その種類はトレーダーの数だけ存在するはずです。

      もちろん、その投資術で成功し億万長者になる人もいれば、失敗して路頭に迷う人もいます。

      成功した人の中には投資のプロ、天才投資家などとメディアに取り上げられる方も沢山いらっしゃいます。

      そして、その影では、虚像だけの投資のプロ、天才投資家も多々いるのです。

      雑誌やネットを見ていると、「投資のプロ●●が教える 絶対に負けない投資術」や「年収1億の個人投資家●●の実践マル秘テクニック」といったタイトルの、記事やサイトを良く見かけると思います。

      読み手が興味を抱く、このような記事・サイトのほとんどは、残念ながらメディアが作り上げた「ニセモノ」の投資家・投資術です。

      彼らの多くは、実際には投資で儲けている人はほとんどいなく、投資を行ったことすらない人も多くいます。

      ですから、タイトルや肩書きは大仰なものの、実際の投資術は一切公開しない(できない)のです。

      散々、簡単に儲かるような煽りをしておいて、いざ投資術を購入してみると、素人には理解できない業界用語を並べ立てて、けむに巻くような内容や、絶対に実践できない内容...。

      ひどいものになると、投資で絶対に負けない方法とは投資しないことだ、などというものまである始末です。

      ではなぜ、このようなニセモノが横行し、後を絶たないのか?

      答えは簡単です。騙され続ける人が一向に減らないからです。

      ほとんどのトレーダーが行っているのは、投資ではなくただのギャンブルです。

      星の数ほどのトレーダーがいれば、たまたまマグレで勝ち続ける人も中にはいます。

      そのたまたまマグレで巨万の富を得たほんの一握りの人をメディアがもてはやし、取り上げることによって、今まで投資を行ったことがない素人の人たちまでも、投資に夢を持つのです。

      その素人たちを狙って、騙すことは難しいことではありません。

      「騙すつもりの無いうちに騙している」人たちもいます。

      自分では、確固たる勝ちのテクニック、方程式築き上げたつもりで、自慢半分で自らのブログなどに投資術を公開する人がいます。

      そのテクニックや方程式が本当に確固たるものであれば問題はないのですが、そのほとんどは、これもまたマグレの産物なのです。

      マグレは、短期的には勝てても、長期的に勝ち続けることはできません。

      そのブログを読んだ誰かが、アナタのニセモノのテクニックによって路頭に迷うかもしれません。

      インターネットの普及によって、自分の考え・文章を世界に届けるのはとても簡単になりました。

      これは、素晴らしい技術の発展ですが、反面、軽い気持ちで書いた文章でも誰かを傷つける可能性を常に意識し、実績を裏付ける証拠(データ)の全てを公開できるようになるまでは、軽率に「必ず勝てる投資法」などと言った言葉を使用するのは避けるべきだと、私は思います。


      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      通常のPDFマニュアルに加え、

      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      と、新たに3つの大きなメリットをご用意し他で出回っている教材と比較しても、かなり手厚いコンテンツ内容となっております。

      17ヶ月間連続で負け知らずで今もなおその記録は更新中。

      更には、月間平均収益が357,300円という数字を残すことができているトレード手法が、そっくりそのままあなたの手に渡るわけです。

      「あなたなら、私の教材一式に幾らの価値を付けますか?」

      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      この教材は、その全ての方にとってありとあらゆる面で強力な手助けとなるものが揃っていると言っても過言ではありません。

      仮に提供価格が30万円だとしても、少なからず1ヶ月前後の実践から購入代金を回収できる計算になります。

      しかし、このような思考で物事を判断できるのは実際に一度でも稼ぐことができてないと厳しいことだということを私は誰よりも理解しているつもりです。

      精神的なゆとりがないうちは、とても行き着かない答えだということも分かっています。

      少なからず、およそ二年前までは私も貧乏生活を送っていたわけですから...。

      ただ、今回ばかりは私としてもこれまでの発言に、一切嘘偽りがないということを多くの方に証明するためにも

      「誰にでも手にして頂ける価格帯」でなければ、本来の目的を達成することもできないという判断から下記のような価格でご提供させて頂くことに決めました。

      提供価格は、27,000円とさせていただきます。

      今回、私がご提供するコンテンツの内容を考えた時にこの価格帯で私以上に充実した価値あるコンテンツを提供するトレーダー(販売者)に、あなたは出会ったことがありますか?

      冷静に考えて頂ければ、今回の提供価格がどれだけ破格なものなのかをきっとご理解頂けることでしょう。

      但し、少しでもお互いにとって無駄となるような可能性のあるだらだらと過ごす時間を設けることだけは御免なので、明確な販売期間を定めたうえでの提供価格とさせていただきます。


      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      あくまで私のメインとなる活動は“トレーダー”です。

      従って、私自身も日々のトレードだけに集中できない環境が数ヶ月単位で続いてしまいますと、私にも生活がかかっていますので厳しいというのが本音です。

      また私の個人的なこだわりとして、1つの目的に対してお互いが長い時間を割くよりも、短期間に集中させ目標に向かって前進する方が結果的に達成率も格段に上がるのではないかという考えもあります。

      人間という生き物は、いざお金を持つと考え方も変わってくるものですし自然と自分の中でのこだわりも強くなってきます。

      だからこそ、お互いの考え方が実践途中でブレないためにも短期間で目標達成までもっていきたいという考えが非常に強いです。

      その方が双方にとってのメリットも大きくなるはずです。

      このような判断から、由里子ママ式「YOKUBARI BINARY」の販売期間は、10月5日(日)までとさせて頂くことに致しました。

      従って、10月6日(月)からは一切非公開となりますので予めご了承ください。


      >>更に詳しい内容はこちらをクリック



































      【由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」の関連サイト】
      由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」 由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」 由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」 由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」 由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

      【その他バイナリーオプション商材】
      バイナリッチ バイナリッチ バイナリッチ
      2014.09.28 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << October 2018 >>
        PR
        おすすめバイナリーオプション商材

        大倉流 勝利の方程式

        大倉流 勝利の方程式

        ゴルスパ1分バイナリー

        「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版がブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場!

        バイナリッチ

        バイナリッチ

        タートル・トリック バイナリーオプション

        伝説のトレーダー集団・タートル流【タートル・トリック バイナリーオプション】

        BINARY Capture -14’

        BINARY Capture -14’

        スタートフリーバイナリーメジャー

        スタートフリーバイナリーメジャー MT4

        『MONスター』FX&バイナリーオプション

        『MONスター』FX&バイナリーオプション

        FX・バイナリーピンク

        FX・バイナリーピンク・GMOクリック証券対応

        バイナリーオプションの教科書(あきら式)

        バイナリーオプションの教科書(あきら式)

        BINARY PRO

        BINARY PRO 〜60秒バイナリー専用シグナルツール〜【圧倒的取引数と高勝率でコツコツ利益を積上げろ!】
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM